TRANDEふぉろ~う♪

気になるニュースをフォローします

国民的アイドルの「石原さとみ」さんの熱愛報道!カリスマIT社長の前田裕二さんは結婚のお相手候補

石原さとみ」さんと「前田裕二」さんの熱愛報道をまとめてみました。

さらっと知りたい方向けの記事ですのでご承知置きくださいませ。

f:id:djkomiya:20180514140034j:plain

出典:文春オンライン

 

熱愛報道のヒロイン「石原さとみ」さん

 

女性誌が選ぶ”なりたい顔NO1”のランキングで3年連続でTOPに君臨している、「石原さとみ」さんの熱愛報道が平成30年5月9日水曜日にございました。

 

お相手は、カリスマIT社長の前田裕二さん。関係ありませんが、誠に失礼ながら「織田裕二」さんと「1文字違い?」と思ったのは私だけでしょうか?

 

国民的女優であり、日本を代表する「世界の美しい顔」である「石原さとみ」さんのお相手報道は、多くの日本人男性をがっかりさせたのではないでしょうか?

 

日本の男性の方々は、こういった大物さんに彼氏とか結婚とかの話が浮上すると、みんながっかりしたコメントを残していくのが世の常ですよね。

 

そこで、気になるお相手の「前田裕二」さんがどんな方なのかをまとめていきたいと思います。

熱愛報道の概要

映像を見る限り結婚の匂いがプンプンするラブラブぶりですね。おめでたいことです。先月に二人で沖縄旅行中に目撃されたとの事です。

 

1泊10万円以上するコテージに宿泊。この熱愛報道について、石原さんの事務所からは、「プライベートは本人に任せている」というコメントがありました。前田裕二さんからのコメントや回答は得られていないとの事です。

 

次にカリスマIT社長の「前田裕二」さんについてまとめていきます。

カリスマIT社長「前田裕二」について

 カリスマIT社長の「前田」さんは、茶髪なので一見チャラ男っぽく見えますが、まじめな若き経営者です。

 

SHOWROOM会社の代表取締役社長という肩書き。

 

秋元康さんや堀江貴文さんらが認める才能溢れる経営者だそうです。

 

ホリエモンさんたる堀江貴文さん曰く、

 

「女っ気のない仕事一筋って感じの男性」

 

見た目とは裏腹に、どちらかというと誠実な方なんだと思いました。

 

前田さんの会社では何をしている

前田社長の「SHOWROOM会社」では、「SHOWROOM」というアプリを開発しているとの事です。

 

利用者数300万人を超える仮想ライブ空間をアプリで提供しているようです。

 

素人からプロまでのあらゆるジャンルのライブ配信を見ることができるサービスで、

見ている人から配信している人へのお金の移動があるようです。

 

前田社長は、幼い頃に両親をなくし、生きるために路上ライブをされていたようです。

 

まさに、これをビジネスに変えたのだろうと確信しました。インターネットの見物者が路上の人々、ライブを配信する方々がまさに彼自信なのではないでしょうか?

 

まとめ

見た目とは違って、前田さんは仕事を頑張る真面目な方だと思いました。幼い頃に両親を亡くされていたことは気の毒に思いますが、彼はそれを見事に乗り越え立派な経営者になったのだと思いました。

 

石原さんのドラマをよく見てますが、彼女の1ファンとして良い縁であり幸せをつかんで頂きたいと思っております。