TRANDEふぉろ~う♪

気になるニュースをフォローします

日大アメフト部の悪質タックル並に悪質な新宿駅構内で女性にタックルする危険男

先週も日大アメフト部の悪質タックルのニュースで話題となりましたが、

 

こちらも負けてはおりません。

 

新宿駅構内で撮影された「危険男」。

詳細はYOUTUBEにアップされていた動画をご覧ください。

 向かい側から歩いてくる女性に、タックルする危険な男の映像。

わざわざ自分の進行方向を変えてまでのタックルは危険。

相手が避けなかった、下向いていたなどという言い訳はきかないタックルです。

 

東京に限らず、こういった人種は増えてます。

 

先日、地方のスーパーへ車で行き、自動車を降りてまっすぐスーパーの入り口へ

歩いておりましたら、私とは垂直方向へ向かっていた女性(30歳前後)の方が、

急に歩幅が大きくなり、私と衝突しそうになりました。

 

明らかに私の歩く速度の方が早かったし、歩幅もあきらかに私の方が大きかったので、

十分この女性より早く通過できると思っていたのですが、

急に、その女性が急ぎ始めたというか、小走りに早歩きになったので危うくぶつかりそうになりました。

 

客観的に見ても、ぶつかりに来たとしか思えない状況でした。相手の女性が、何かに気を取られていたのか、急がなくてはならない事情があったのか、通過した後その女性をみましたが、一切そういうことはなく、むしろまたゆっくり歩いておりました。

 

私がその女性にガンを飛ばしたとか、馬鹿にしたとか、そういう気に障ることをしたなら、そんな危険タックルをしかけられても文句は言えませんが、まったく知らない女性で、なにも気に障ることもしていないのになぜ?

 

私がその女性を認識して5,6秒ですよ・・・どんだけ私嫌われているのですか???

 

話がずれてしまいましたが、今までも避けないでワザとぶつかってくる人は、20年以上前からいました。今は、スマホなどで即撮影できますし、YOUTUBESNSの発達であっという間に事が拡散されるので、こういう人が最近現れたと思われがちですが、

私は、こういった方が昔からいることは知っておりました。