TRANDEふぉろ~う♪

気になるニュースをフォローします

元プロ野球選手の元オリックス「堤」容疑者に木口亜矢さんこの上ない落胆!

木口亜矢さんのファンのブーイングは一生続くことでしょう。

5月24日に、某スーパー駐車場にて、公然わいせつ罪で逮捕された

プロ野球選手の「堤」容疑者。

f:id:djkomiya:20180526114151j:plain

出典:YAHOOニュースJAPAN

 

 まさか、こんな罪で逮捕されてしまうとは・・・。

「堤」容疑者といえば、2011年にドラフト6位でオリックスへ入団。子供たちの憧れのプロ野球選手でした。残念ながら2016年には社会人野球選手に移り、野球を頑張っているのだと思っていました。

 

妻の、木口亜矢さんからすれば、「プロ野球を引退した上に、こんな形で逮捕されて、落胆以外には何もない」でしょう。

 

おまけに、堤容疑者の所属していた「三菱重工広島」を都市対抗野球大会2次予選大会欠場に追いやってしまった。失望するのは、妻、野球少年たちだけでなく、チームメイトや全国のファンたちも同じだ。

 

木口さんとは、2015年に結婚、昨年2017年11月には第1子誕生。まだ、生後半年強。何をやっているのでしょうかね?プロ野球では活躍できていなかったとしても、結婚して子供を授かって普通の一般的な幸せな生活を送っていたのではないでしょうか?

 

本人が何故、そんな罪を犯したのかコメントを待ちたいと思います。